パワプロ2016 妄想ペナント

パワプロ2016のペナントで過去の再現チームを作って妄想ペナントやります。その他パワプロ関連イロイロ

ついに

ついに.....12球団パワター制作完了!!!!

PS4で制作しています。

長かったなーここにくるまで。(※一部はかなり適当に制作しました。)

かなりです。大事な事なので二回言いました。

よくわかんねえから適当に似てそうな感じの選手の顔コピーして

貼り付けーみないな感じのが何人もいます。

有名選手は一応頑張って似せようと努力したり、いろんなサイト様から拝借したり。

ま、似てないとかそこら辺は気にせず楽しんでいこうと思います。

 

 

 

これで遂に妄想ペナント開始できる!!!!!!!!!!

夢にまで見たパワプロここに完成。

でも折角作ったんだから少し対戦で遊ぼう。

と、いうことで何試合か対戦したのでスクショ何枚かあげておきます。

結構対戦したけど最初の方は試合に集中しすぎてスクショとるの忘れてた。笑

 

まずは伝統の巨人阪神

 

f:id:pawa2016:20160719091818j:plain

高橋由伸のホームラン(相手投手は杉山直久

 

 

名前を呼んではいけないあの人。

f:id:pawa2016:20160719092207j:plain

パワターは某サイトさん参考にさせて頂きました。

2002年頃は髭生やしてなかったと思うけど特徴付けの為にあえて髭ありにしました。笑

 

次はオッリクス対西武

 

f:id:pawa2016:20160719092821j:plain

松坂の155kmストレート。

打者のマルセドさんはリアルタイムで見たことありません。パワター適当組

 

 

オリ対西武といったらこの対決を見るための組み合わせ 

イチローVS松坂 (イチローにしっかり4打数4安打されました。)

f:id:pawa2016:20160719093030j:plain

綺麗な流し打ちタイムリーヒット打たれてる所。

 

いやーやっぱりイチローパワプロのパワターでもカッコイイ!←主観

 

しばらくは対戦で遊んでからペナント始めようかな。

 

スクショとるのムズイ。。。。

もっといい画とれる用に頑張ろう。笑

なんかいい対戦の組み合わせないかなー因縁の対決みたいなの。

 

それがひと段落したらペナント始めよう。

まずはオーペナでどこが優勝するか見てみよう。

どこが優勝するかなー。

それよりオールスターこれ凄いメンツになるんじゃねーか。。。。