パワプロ2016 妄想ペナント

パワプロ2016のペナントで過去の再現チームを作って妄想ペナントやります。その他パワプロ関連イロイロ

妄想ペナント⑤

久しぶりの更新になってしまいました。

今回はシーズン終了時点の成績等まとめていきます。

 

まずはパリーグ順位

 

f:id:pawa2016:20160831131106j:plain

1位はロッテ。

ホークスになると思っていたのでこれは意外。

やはり先発がしっかりしているのがいいんでしょうかね?

あとは打線のバランスもいいのか。他のチームに比べて打力は

2位はホークス。

圧倒的打力と大正義先発陣ながらも2位に。CSもロッテに負けてました。

3位は日ハム。

正直戦力的には西武、近鉄の方が上かと思ったけど総合力ですかね。

 

f:id:pawa2016:20160831131257j:plain

セリーグ1位はヤクルト。

やはり古田のキャッチャーAが効いてるのか。

2位は巨人。

中継ぎ陣が微妙だったか?

3位は中日。

まあセリーグは4チームが80勝越えと言うw

大混戦戦だったのでどこが優勝してもおかしくないですね(2球団は除く)

 

日本シリーズはロッテ対ヤクルトで

ロッテの4勝2敗で日本一

 

いやー意外!!!!!笑

巨人ヤクルト中日ホークスあたりだと思ってたんですけど。笑

 

個人成績載せると長くなるのでとりあえずB9とGGだけ発表します。

 

まずはベストナイン

f:id:pawa2016:20160831145115j:plain

 

f:id:pawa2016:20160831145030j:plain

まあ納得のメンツかと。いやーたまらん

 

 

つづいてゴールデングラブ

f:id:pawa2016:20160831145419j:plain

 

f:id:pawa2016:20160831145505j:plain

 

パリーグの外野陣見てみてえええええ

メジャーリーガー3人衆。

 

 

次回更新はシーズン終了時の個人成績まとめます。

 

 

では、また。