パワプロ2016 妄想ペナント

パワプロ2016のペナントで過去の再現チームを作って妄想ペナントやります。その他パワプロ関連イロイロ

妄想ペナント②

さて、前回の記事ではオールスターのファン投票結果をUPしました。

オールスター戦のまとめは次回にします。

 

今回の記事ではみなさん気になると思います個人タイトル争いの行方を

紹介していきたいと思います。

まずはセリーグ打率

f:id:pawa2016:20160722183332j:plain

男村田覚醒。そして2位内川の恐怖の3.4番。

この打撃陣がいて交流戦最下位とはさすが2008横浜。いい再現してます。笑

 

次は本塁打王争い

f:id:pawa2016:20160722183640j:plain

なにこのメンツたまらん

松井期待通りHRキングですね。このまま最後まで逃げ切ってほしいです。

村田は打率1位HR2位と頼れる4番。しかし打点が若干低いか...?

これは1.2番の出塁率が低いから仕方ないか。。。

 

お次は打点王争い

f:id:pawa2016:20160722183955j:plain

んーさすが144打点のT.ウッズ。

オールスター前に打点90て。笑

松井清原の4.5番もいいですね。さすが交流戦首位のクリーンアップ。

高橋松井清原の並びは華がありすぎ。

 

次に盗塁王争い

f:id:pawa2016:20160723075117j:plain

うん。なんか全体的に盗塁少ねえ

各チーム打力あるから走る必要ないんだな。うん。

そしてレッドスターさんさすがです。成功率もエゲツナイ。

 

次、パリーグ

首位打者争い

f:id:pawa2016:20160723075547j:plain

首位打者村松。そしてセギノールミートDなのにどうした。笑

ここからイチローがどこまであげてくるか。。

 

本塁打王争い

f:id:pawa2016:20160723075726j:plain

これは北の侍

てかオールスター前に37本はやりすぎじゃないか...?笑

そしていてまえ打線さすが。本塁打王争いも目が離せません。

 

打点王争い

f:id:pawa2016:20160723075949j:plain

ローズ小笠原やばいな。

そして4.5.6に100打点カルテットの3人が。これも100打点到達しそうですね。

 

盗塁王争い

f:id:pawa2016:20160723080212j:plain幕張のスピードスター

西岡怪我が心配です。復活できますよう。

松井稼頭央、村松、イチローらがどれだけ追い上げられるか。。

 

 

以上オールスター前野手陣個人成績でした(投手の方は撮るの忘れてました)

 

次回の更新はオールスター戦にしたいと思います。

00年代のプロ野球ファンならテンションあがりまくりまちがいなし。

 

では、また。