パワプロ2016 妄想ペナント

パワプロ2016のペナントで過去の再現チームを作って妄想ペナントやります。その他パワプロ関連イロイロ

妄想ペナント①

ついに夢にまで見たこの日がきました。

パワプロ初めて早10年...?くらい?

いつか再現チームだけでペナントまわせたらなあとずっと思っていましたが

遂にその時がきました。。。

今回はとりあえず成長、トレード、新外国人等一切なしでオーペナ

回してみたいと思います。

とりあえず使用チームはソフトバンクを選択。

オールスター前まで早送りしてみようと思います。

 

まずはこんな感じで、全部アレンジチーム。

f:id:pawa2016:20160722075206j:plain

 

では、スタート!!!

 

交流戦順位表(セ・パ順位表スクショ撮るの忘れたので割愛)笑

f:id:pawa2016:20160722075625j:plain

f:id:pawa2016:20160722080742j:plain

 

オールスターファン投票

f:id:pawa2016:20160722081318j:plain

f:id:pawa2016:20160722081434j:plain

f:id:pawa2016:20160722081641j:plain

f:id:pawa2016:20160722081723j:plain

f:id:pawa2016:20160722081801j:plain

f:id:pawa2016:20160722081830j:plain

まさに夢のようなメンツ

こんなオールスターあったら絶対見に行く。

起用法がCPUに変更されてるから高津、ベイル、大塚が中継ぎに

なっちゃてますねー。次回起用法ロックしてやろうかなー。

オールスターは自分でプレイしようかなと思います。

 

次回の更新はオールスター前の各種個人成績一覧にしたいと思います。

 

では、また。