パワプロ2016 妄想ペナント

パワプロ2016のペナントで過去の再現チームを作って妄想ペナントやります。その他パワプロ関連イロイロ

再現チームについて

 

再現チームですが、

セリーグ       パリーグ

巨人 2002年     福岡 2003年

阪神 2005年     西武 2002年

中日 2006年     ハム 2006年

ヤク 2001年     千葉 2005年

広島 2005年     近鉄 2001年

ヤク 2001年     オリ 2000年

 

と、2000年代の自分が印象に残っているチームの年代で設定しました。

えでぃたん使用で能力値は各世代のパワプロの査定を参考にしています。

 

ただ、査定はかなり適当+主観入りまくりの査定になっています。ご了承ください。

年齢は再現年度の年齢に合わせてあります。

能力値は設定しおわったんですが、パワターが全然作れていないのでしばらくは

パワター作成がんばります。。。だれか手伝ってく

パワター完成次第ペナント始めます!

自分でどれか一球団操作でやるか監督プレイでやるか完全にオートで回すか凄い悩む。

査定はこんな感じで。ペナントデータいじってるから年齢はわざと-1歳してあります。

 

f:id:pawa2016:20160630093306p:plain

f:id:pawa2016:20160630093335p:plain

f:id:pawa2016:20160630093421p:plain